お絵描きばりぐっどくん~AIが絵を描く

情報

※アフィリエイト広告を利用しています

AIがお絵描きするて?、どうゆうこと?、と最初は思いました。メディアなどで紹介されたりしたので自分でやってみました。紹介します。

スポンサーリンク

「お絵描きばりぐっどくん」とは

お絵描きばりぐっどくんは、学生エンジニアのNishinoさん(Twitter:@nishino_0719)によって開発されたLINEチャットボットです。

高性能画像生成AI「Stable Diffusion(ステーブルディフュージョン)」の機能をLINE上で手軽に利用できるようにしたもので、「お絵描きばりぐっどくん」を友だち登録するだけで利用できるようになります。描きたい絵を表す言葉を「お絵描きばりぐっどくん」に送ってしばらく待つと、絵が返ってきます!日本語でも英語でも入力OKです!

使い方

1.LINEでお絵描きばりぐっどくんを友だち登録します。
2.トーク画面で、描きたい絵を表す言葉をばりぐっどくんに送ります。
3.しばらく待つと、送った言葉が画像になって返ってきます。

描いてもらいたい絵をメッセージで送信します。

裸の大将画伯が描いた【富士山】~~そ~か?
北斎が描いた【武田信玄】~かんざし??
ピカソ作品の【山の紅葉】~これは納得!

ライン「お絵描きばりぐっどくんこちら

「お絵描きばりぐっどくん」注意点

  • 1アカウントあたり、1日2回、絵を描いてもらうことができます。現在は1日10回
  • 連続で絵を描いてもらえない場合があります。
ひよこ
ひよこ

面白く楽しめます、おすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
情報
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
ハッピーアップ ブログ