「ハピタス」に登録しました。

ポイントサイト

※アフィリエイト広告を利用しています

ポイントサイトの中ではポイント率で上位に入ります

スポンサーリンク

ハピタスとは?

ハピタスサイトから転用掲載より

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

登録からのながれ

名前、メールアドレスなど、いくつかの項目を入力して簡単にご利用いただけます。
いつものショッピングをハピタス経由にするだけ。日用品からファッション、旅行など様々なショップ・サービスでポイントが貯まります。
貯まったポイントは、提携ショップやサービスで使えたり、現金やギフト券、電子マネーに交換できます。

ポイントを貯める

ショッピングやサービス利用

いつものネットショッピングをハピタス経由にするだけでポイントが貯まります。
ショッピング以外にも、無料会員登録や資料請求、口座開設からアプリのダウンロードまで、とにかくいろんな方法で貯めることができます。

ハピタスのコンテンツを利用

毎月抽選がある「ハピタス宝くじ」で一攫千金!
簡単な配信アンケートに答えるだけでポイント獲得!などなど、ハピタスにはポイント獲得のためのいろんなコンテンツがあります。

友達にハピタスを紹介

メールやブログ、TwitterやFacebookを通じてハピタスを紹介しましょう。紹介した側にもされた側にもうれしい特典があります。

紹介で登録したハピフレが、
登録後7日以内に初めて
ハピタスのサービスを利用してくれたら

ハピフレに400ptプレゼント

上記に応じて毎月5日頃に
ポイントプレゼント

現金やギフト券に交換

貯まったポイントは、1ポイント=1円のわかりやすいレートで、現金やギフト券や電子マネーに交換できます。なお交換手数料は、キャンペーンにつき無料です。

ハピタスの活用

スマートフォンでも使える
  • パソコンだけではありません。ハピタスはスマートフォンにも対応しています。
  • それぞれ独自のサービスをご用意しております。

使うほどに得なランク制度

ハピタスを使えば使うほど称号がアップ。
称号に応じてボーナスポイントがもらえます。

ハピタスの参考資料ーユーチューブより

ハピタスの登録はこちらからも出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトを選ぶときの参考にしてください。

ユーチューブCM