初心者がレシートで稼げるの!

ポイントサイト

スマホをお持ちの方の初心者(シニア)でも簡単にできますよ!

私もスマートホーンは初心者でですので、このアプリのサイトで少しずつ稼ぎ始めます。

スポンサーリンク

スマホのアプリからレシートアプリをダウンロードします。

ダウンロード画面

今回は上記のなかの私が実際に使っている初心者向けのアプリを2つ紹介します。

タップするとウンドロードされます!

「ONE」のアプリ

「ONE」のホーム画面

私も使っているのですが、とっても簡単でレシートを「ONE(ワン)」というアプリで写真を撮るだけで、現金に返ることができます!私も使っているのですが、とっても簡単でレシートを「ONE(ワン)」のアプリで写真を撮るだけです

矢印をおすと読み取る

押すと

買取の値段が表示

買取価格が表示されます。次に

買取の合計の表示

今までの買取価格の表示がでます。

買取物と買取実績価格・・「ONE」はレシート以外でも買取てもらえる。

  1. アンケート ・・・・・・・・ 最大50円
  2. 保険証券 ・・・・・・・・ 最大400円
  3. 本人確認書類 ・・・・・・・・・ 最大400円
  4. 名刺 ・・・・・・・・・・ 最大150円
  5. 動物病院の明細書 ・・・・・・・・・ 最大100円
  6. 学生証 ・・・・・・・・・・ 最大200円
  7. 携帯電話の明細書 ・・・・・・・・ 最大100円
  8. 電気料金の明細書 ・・・・・・・・・ 最大100円
  9. クレジットカードの明細書 ・・・・・・ 最大200円
  10. 給与明細 ・・・・・・・・・・・ 最大400円

などの買取りする画面が表示されます。(下記)

買取の種類が示す画面

レシートの買取りは1円~10円で一日最大5枚まで、となっています。レシートは2カ月前まえの物まで。

私が、4カ月間にレシートのみで買取てもらった金額です。

4カ月間の額です

メリット

  1. レシートを即、現金化でます。
  2. 4~5秒ぐらいで買取作業が完了します。
  3. レシートの買取相場が1~10円になります。
  4. レシート以外も買取可能です。
  5. 月 20円~1,200円ぐらい稼げる。

デメリット

  1. 短期間に稼ぐのは不向きです。
  2. 単価が低いこと。
  3. 口座入金の手数料が200円かかる。

「CODE」のアプリ

「CODE」(コード)も、買い物のレシートの写真を撮ります、次に購入商品のバーコードを読み取り、登録しますそしてバーコードエッグを割りポイントをもらいます。

1.レシートの撮影
スマホでレシートを写す

買った店の「店舗連絡先・日時・品目・合計金額」が撮影れます。レシートが長い場合でも続きを撮れます。

2.バーコードの読み取り

レシートの撮影しおわると、バーコードの読み取り画面に替わりますので、商品に付いてるバーコードを写して読み取ります。

商品バーコードを写す
3.バーコードエッグを割ってポイントをゲット
タマゴを割る
ポイントを獲得
4.バーコードエッグの種類

TAMARUポイント-dポイント,WAONポイントなどの提携先と交換できます。

1ポイントが1円で手数料は無しですが一定以上のポイント数になります。

CODEコインー アプリ内で使えるポイントでこのポイントで懸賞に応募できます。

メリット

  • レシートと商品バーコード情報があれば、お買い物でポイントがゲットできる。
  • ほかのレシートとサイトと比べてもポイントが稼ぎやすい。
  • CODEコインで懸賞に参加できる。
  • 家計簿機能が使える。

デメリット

  • レシートの撮影とバーコードの撮影と工程が多くなる。
  • バーコード付の商品だけになる。
  • 買い物を沢山するとバーコードの撮影が少し大変かも。

私としたら簡単なのは「ONE」アプリで少し稼げたのは「CODE」アプリ

ですね。

いつもの様に簡単に記事?でなく紹介しました。

「CODE」の動画を載せておきます。(ユーチューブより)

おすすめ広告下記に

 

スポンサーリンク
ポイントサイト
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
スポンサーリンク
ハッピーアップ ブログ